2012/07/02 また今日から一週間始まるね今月からは、節電感じだから電気料が上がって来るからね昨日夕方ごろご当地アイドル感じでOHANAゆうお店で歌と躍り見てきたよみんな可愛いかったななんか!CD出しているからとか!一期生と二期ある聞いたらビックリだね!これから期待されるね