☆TeamAyu★-i.jpg
今日は、何年ぶりかな☆TeamAyu★-o0020002010785213837.gif
蒲原祭行って来たよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eabb4ddad4cc131987580.gif
飲んだは、懐かしい☆TeamAyu★-emojiF_05_053.gifラムネ飲んで唐揚げたべて、神戸牛の焼き鳥食べたよ☆TeamAyu★-o0020002011710090542.gif
美味しいかったよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e37dfc22d76d131228461.gif
あぁ!写メ取るの忘れた☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d2b5d0e0be9b129468750.gifこれから祭にあるね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d70d1e9c712c129923940.gif
☆TeamAyu★-i.jpg