2012/06/28 なんか!寝不足感じすよヤバイね今日も仕事なのに怪我しないように気を付けないとだね昨日あゅ情報で追加公演で神戸、大阪、東京決定したけど!行けるしたら東京だけど!10月の平日厳しいかな分からないけどね年越しは、ライブは、絶対!行きたいけどね