2012/06/12 なんか!梅雨空だから不安な天気だねいつも車中にかさ入ってるから安心だけどね今日、明日頑張れ休めるから元気出るねそよりエアコン壊れって災難だよこれからまだまだ梅雨あけてないけど!修理するよりいくら取られるか?分からないけど?ダメなら買うしか?ないけどね今悩んでるよ多分?夏バテするよね