2012/06/10 今日は、怪しい天気だね新潟は、いつ頃梅雨入りするだろね?これからジメジメするからやだねあとあゆライブまで二週間切ってね早いな今回二回目だから曲目知ってるけどねでもライフ゛行くけど聞くけどね楽しみだな