2012/06/04 昨日は、競馬安田記念残念ながら外したけど次回は、宝塚記念までやらないけど今度は、勝ちたいよそして昨日は、サッカーオマーン戦3ー0で日本勝ってね本田、前田、岡崎ゴールで勝利だったね次回も期待してます話変わるけど今日から新しい職場行くけど!ドキドキ緊張してヤバイけどなんとか!頑張りますね