2012/05/30 今日は、なんか!朝番寒いね日中も気温上がらない見たいだね天気良くても体調に気を付けてね最近!携帯!夏もモデルのソフトバンクの放射線ついた機能あるから欲しいなと思っているけど!今は、悩んでるけどねまだ買うのは、先になりそうだけどね