☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4f4d642fe73f6133047198.gif今日は、なんか!天気良くない感じだけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4df2029736ac9130770600.gifでも、夕方ごろ快復するから良かった☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dd61ad30ec0a130587720.gif話変わるけど!またこの夏節電計画あるみたいだね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dffd92772ff4130861290.gif期間は7月2日から9月28日までやるらしいよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dffd92772ff4130861290.gif多分?新潟は、計画停電ないと思うけど?でも、新潟5%節電だから昨年よりも良いけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4f2150710f667132758334.gif今も家でも要らない電源切っているけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e7b18c0a6d9c131669011.gifみんなさんは、少しでも節電していますか?
避けなお世話思うけど!少しでも節電して行こうね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e2ceca3a270b131156701.gif☆TeamAyu★-i.jpg