2012/05/18 今日は、なんか!天気良くない感じだけどでも、夕方ごろ快復するから良かった話変わるけど!またこの夏節電計画あるみたいだね期間は7月2日から9月28日までやるらしいよ多分?新潟は、計画停電ないと思うけど?でも、新潟5%節電だから昨年よりも良いけどね今も家でも要らない電源切っているけどねみんなさんは、少しでも節電していますか?避けなお世話思うけど!少しでも節電して行こうね