2012/05/05 昨日は、遅く帰ってきたけど早く目覚めたよまだ疲れがあるけど昼から予定があるから早め起きたけどねなんと!福井県の会場は、ドーム型の会場で田んぼか?畑かなの真ん中あるよね?田舎だねでも、あゅ車約20台ぐらい?いったかなやっぱりすごね今回あゅ登場仕方ゴンドラーで降りてきたよ可愛いかったよ後は、言えないけど新潟あるから行く人に悪いから楽しみなくなるから言わないよ福井も最高の一日なったよ