2012/04/15 今日新潟桜開花よそうだけどまだつぼみだね本当にいつ咲くだろね多分今週中に咲くと思うけどなんか!郵便桶にこねこちゃんのチラシ入ってだけど!持ち主が探しているだから見た人が いったら教えて下さい。