2012/04/11 やっぱり朝晩寒いねおまけに今日は、あめだよねまた天気予報変わってるし、あてにならないねそれこそ桜情報アクセスしたけど!まだ何処もつぼみだねあの有名な上越の高田公園もまだ咲いてないね来週行く予定だけど!不安になってくるね早く咲いて欲しいな