2012/04/10 今日は、快晴だね昨日午後かな黄砂吹いただね春が来ているのか新潟のは、開花予想は、15日だけど!まだつぼみだけどホント咲くのかな来週週末 行く予定だけど多分?そのころ満開かな楽しみだけどね今日もこれから行って来るね