2012/04/07 | ☆TeamAyu★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆TeamAyu★
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2012/04/07
また朝見たら雪降っだね
4月なのに何でまだ?降るのかな
もう要らないよね
そのぶん桜の開花が、遅くなるね
東京は、満開聞いているから羨ましいね
多分
4月中旬頃早くピンクの花咲いて欲しいね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧