2012/03/24 今日朝から雨で寒いし、災難だねあと一日頑張るしかないけどね今も入院したらまだ通院してるけど!あと少しで一年なるけどホントに治るのか!不安感じてるけど病院で治療してるけど!いつ?再発するか?分からないけど出ないように予防してるけど!完全に治すように頑張ります