2012/03/10 明日で東北の震災から一年だね!早いねまだ復旧が遅れいる場所あるけど挫けずに頑張って欲しいね話変わるけど安室奈美恵さんが周年スゴいねおめでとう御座いますこれかも何周年でも続けて欲しいね行って来ます