2012/02/16 体調子いまいちだけど今日は、気温低い感じだね今日の夜から雪になりそうだね週末かけて大雪になりそうだねやだな今週末出掛けるのに来月3月入ったら新潟は、花粉飛ぶ予想されてるから特に花粉症なりやすいひとは、予防良くしないとヤバイからね