2012/02/07 | ☆TeamAyu★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆TeamAyu★
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2012/02/07
昨日は、日中は、少しだけ暖かい日だったね
今日は、朝から雨
だけど雪が溶けるといいけど
でも夕方ごろ雪
に変わりそうだね
また積もるかな
ゆきは、うんざりだね
あと4日頑張るしか!ないけどね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧