☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e929475035f9131822910.gif
寒いね☆TeamAyu★-o0020002011086322049.gif今日は、あまり天気良くないね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e2357e214586131093910.gif
今日お仕事頑張れば休めるから頑張るけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ea1cbc605ff3131922631.gif
昨日夕飯は、☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d4bd8b1a22d9129681630.gifだったよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ea6c33ce2bb6131955180.gif久々に☆TeamAyu★-hamburger.gif☆TeamAyu★-food_potato.gif食べたから美味しいかったよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e1ac047ea58e131037600.gif 
なんか!はっきり決まってないけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d4bd8b1a22d9129681630.gifが宅配☆TeamAyu★-emojiD_04_150.gifサービスするみたいだよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e27defed86e5131123583.gif
配送料は、300円かかるけど☆TeamAyu★-aka_bikkuri.gifでも☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d406cdaedd88129606780.gif来るから時間ない時いいね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e0d27dba1678130948501.gif
☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4cf30219ed1f2129099420.gif