2012/01/21 寒いね今日は、あまり天気良くないね今日お仕事頑張れば休めるから頑張るけどね昨日夕飯は、だったよ久々に食べたから美味しいかったよ なんか!はっきり決まってないけどが宅配サービスするみたいだよ配送料は、300円かかるけどでも来るから時間ない時いいね