2012/01/01 今新潟帰った来たよ疲れたけどあゅ年越しライブ最高だったよグッズは、当日でタオルは、全部完売したよスゴいねホトンド売り切れて買うのが少なかったよネット買うしかないね買えるといぃけどね今年は食べ物は、あゅたこ焼きとあゅ豚汁だったよあとグッズ買い上げでスープ無料だったよ体暖まったよ今年は、そば無かったよ残念だったなやっぱり年越しあって欲しいな