2011/12/27 やっと今日でお仕事今年の終了したよまた来年からも頑張るけどね昨日かな西野カナゃんのライブの見たら買った人しか!分からないと思うけど!夏にやったライブが、新潟県民会館少し収録されたよしかも、アンコールでカナゃん曲会場の皆が歌唱されてるところ収録されたよ自裁に見たら笑ってしまったけどね買わないと分からないけどね