2011/12/21 今日は、西野カナゃんの横浜でクリスマスライブだね行きかったな今仕事が一番忙しい時だからね仕方ないけど来年また全国ツアー来て欲しいなあとクリスマスイブまで2日だねそれまでお仕事頑張るります可愛いね