2011/12/19 今帰って来たよ雪道でハンドルとれて事故そうだったよ危なかった本当に雪道怖いね油断出来ないね気をつけて運転しないとヤバイね前に今年初の除雪入って駐車場雪の壁にされたよおかげで雪抜けしたよ仕事帰ってきてあとだから疲れたよこれからお風呂疲れとろ