2011/12/09 今日は、最高に寒いね屋根に雪積もっていたからビックリだね今日一日降るのかなやだな出勤大変だから早く出ないとダメだからね通勤するのが、仕事より疲れるかもね仕方ないけど頑張るしか無いけどね