2011/12/04 今日は、日曜出勤だよもうすぐ出るけど!強風で車運転ハンドルとらそう安全運転で事故らないように気をつけて行ってきます。今日は、自分の仕事終われば早く上がれるかな早く終わればくるまやさん行く予定で、冬タイヤ交換する予定ですみんなは、交換したかないつ雪降るかから早めにね