2011/11/25 今日もまた寒いねあと一ヶ月でクリスマスだね早いな 今年は、どんなクリスマスなるかな今日お仕事頑張れ明日休みだから一日やれるぞ そして今日あゅ年越しライブ抽選結果出るよドキドキするけどなとうしてもチケット取って絶対行きたいからね