Sofutobanku8年ぶり優勝! 昨日は、日本シリーズは、ソフトバンク優勝おめでとうごさいます秋山監督男泣きしたね監督や、選手の皆さんお疲れ様でした中日負けましたが、でも、第7戦行ったから本当の感動ありがとうまた来年も両者とも頑張って活躍して欲しいです今日は、今年初最高に寒いね気温7渡しか上がらないからこれから出掛ける人暖かい服装で出掛けようね