2011/11/16 今日は、かなり寒いね気温11渡しか上がらないね完全な冬の服装だね暖かい服装で出掛けようね今日は、病院通院為休みだけど!痛みは、無くなってきてるから多分?今日で終わりになるかな祈ってるけどねその後電気やさんに行く予定です 冬に暖かい物見にいきます