2011/11/02 朝晩寒いねでも今日気温23渡ぐらい上がるし、暖かい晴れだね明日も晴れほしいけど、どうだろ祝い日は、明日休みだけどこの次祝日は、出勤なっているからもうそのころは、年末モード入っているから忙しいけど頑張るしかないけどね