秋の天皇賞! 今日は、競馬秋の天皇賞だね今回は、予想が難しいかな やっぱり頭は、ブエナビスタとアーネストリー2頭からでエイシンフラッシュ、ペルーサ、ダークシャドウ、ローズキングダム予想ですあまり自身無いけど勝ってるといいな