☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ea78ccad8714131960340.gif
今日は、競馬秋の天皇賞馬だね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e5a27eaf40ac131453130.gif
今回は、予想が難しいかな☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dd63242d40f8130588320.gif☆TeamAyu★-o0020002010785213827.gif やっぱり頭は、ブエナビスタとアーネストリー2頭からでエイシンフラッシュ、ペルーサ、ダークシャドウ、ローズキングダム予想です☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e7b18c0a6d9c131669011.gifあまり自身無いけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dffd92772ff4130861290.gif勝ってるといいな☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e2ceca3a270b131156701.gif☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d339942a8d4c129522720.jpg