2011/10/27 今日天気良さそうだね最近!忙しくなってきてるから体に疲れた玉っているけど後二日休めるからお仕事頑張るぞ話し変わるけど今週週末ハロウィーンだね土曜日昼間ハロウィーンイベトでコスプレする予定だよ恥ずかしいけどねでも楽しみだな