2011/10/26 今日は、肌寒いね暖かい服装で特に外に出る人だね今日は、会社で避難訓練あるよ外でやるから寒いからやだな風邪引きそうだな仕方無いけどね会社従わないと怒られるからね今日は、なんとか!頑張るニャン