2011/10/20 昨日は、あゅ埼玉スーパーアリーナファイナル、最終日だったね震災影響で延長されたけどあゅお疲れ様でしたあと年末かなチケット取って絶対!行きたいな 新潟は、大きな会場無いけどでも、将来にも新潟でもアリーナ大きい会場建設される見たいだよ完成したらあゅ来て欲しいな