2011/10/19 やっと昨日中日リーグ優勝決めまたね優勝おめでとう次は、クライマックスだね巨人がゆり感じするけど面白くなりそうだねまだ早いけど日本シリーズは、俺の予想なら巨人対ソフトバンク感じが、するけどね?何が、起きるか?分からないけどね