2011/10/15 朝から雨だね一日降りそうだね昨日は、体操見てたけど!内村選手金メダルおめとうごさいます団体戦鉄棒落ちたけど!個人でうまく言って良かったよ優勝おめでとう今日から競馬は、秋開催新潟競馬だね天候悪い開幕だな今日一日お仕事頑張っていこうね