今震災影響でかきが取らないとニュース言ってたけど値段高いらしいよ☆TeamAyu★-o0020002010786698572.gif
だから食べるお店少ないかもね☆TeamAyu★-o0020002010786698570.gif
☆TeamAyu★-P013515789_480.jpgこれは、モツ鍋だけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e1f5eb33b257131067870.gif
色々な鍋あるけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e4464d0ac553131310510.gif☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e4464d0ad10b131310510.gif
これから寒くなると体暖まるからね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e08e5f2dddcd130920600.gif
☆TeamAyu★-16.gif