2011/10/09 昨日も誕生日お祝いしてもらって超嬉しいかった写メ撮るの忘れたけどケーキのアイスクリーム しかも、デコレーションケーキでスヌーピーが、可愛いかったよ初めて食べて美味しいかったよ祝って貰うと嬉しいよ