2011/09/30 今日は、やだねしばらく天気悪いみたいだね昨日誕生日会あって二日酔いです今日休みで良かったシャパンラッパ飲みして酔ったよしかも写メ取られてたけど!恥ずかしいから見せるとこと出来ないけど楽しいかったよいよいよ来週誕生日だから早いな