秋分日! 今日は、天気いいか?悪いのか?分からない?天気だね今週いっぱい休みでゆっくり休養します来週から仕事復帰するよその後通院しながら治して行く予定です今月入って誕生日の人が多いな俺も来月すぐに誕生日来るけど一年って早いな年取るのは、仕方ないけどね生きてるだけ幸せ思うよ