2011/09/21 今日も寒くて布団から出たくないね今日であと一日で明日退院出来るよやった本当に皆に感謝励ましいメールや、お見舞い来てくれた方本当にありがとう御座いました。お陰さまで元気なったよその後は、通院しながら復帰出来るように頑張るからね