2011/08/29 この前行ってライブ前の会場だよあまり天気良くなったけどでも、雨降らなかったから良かったよまたAlyuに会えて良かったよ特に感動したのは、XJavaのYOSHIKI高い声が、したよ 俺は、そんな高い声出ないけどねあったりまえだよね