2011/08/08 昨日新潟祭りの花火見て来たよ昨日は、あっちこっち花火上がったね花火より酒だったね超!酔ったよけど!楽しいかったよ今日は、なんか!二日酔い感じだけど今日もこれから仕事だからでも明日休みだからなんとか!頑張るしかないけどね