★長岡祭り☆ 昨日長岡祭り行って来たよ綺麗だったけど人がいっぱい言って混雑して言ってやだだったけどけど楽しいかったよ今日も長岡祭り最終日だね!今日は、行かないけどまた来年行けたらね今日からお仕事頑張ってきます