2011/07/29 今日一日雨だったね三条方面被害大きいねみんな家は、大丈夫だったかな一時間に100ミリ降った話しだよスゴいね家の近くの川の堤防切れて田んぼあるけど!川になって田んぼ形ないよなんか!別の世界感じだよ本当に自然力怖いね明日も注意していこうね