2011/07/27 今日は、朝から雷雨で天気があまり良くないけど今日は、もう一日休みで有休かで、病院通院の予約あるため休み入れた!多分?今日で終わりだから長かったな話変わるけどめざましテレビ見た人分かるかも知らないけど女の子の髪話言ってからさ夏場!黒髪より金髪ほうが一番涼しいらしいよただし!赤外線気をつけないと髪いたんでえだげなるから注意してね少しは、参考になったかな