2011/07/02 やっと土曜日だね今日お仕事頑張れば明日休みだからねけど日曜日は、来週のみなるかなその後は、ライブ行く時、休みもらうけどあとそれ以降は、日曜日出勤で、平日休みなるかな?会社が節電対策しないと、100万円以下の罰金 らしいよ厳しいけど9月上旬まで我慢するかしかないけどね