☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e08f2d6cf6ab130920930.gif
やっと土曜日だね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e01a936db4e0130873170.gif
今日お仕事頑張れば明日休みだからね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e0d27dba4d26130948501.gif
けど日曜日は、来週のみなるかな☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dd63242d40f8130588320.gifその後は、ライブ行く時、休みもらうけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e0cf566bc026130947210.gifあとそれ以降は、日曜日出勤で、平日休みなるかな?会社が節電対策しないと、100万円以下の罰金 らしいよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d920204c6308130141440.gif厳しいけどあせる9月上旬まで我慢するかしかないけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e0b5ec405d3a130936800.gif