節電! 明日から7月で15%節電始まるねでも少しでも節電してるけどうちの会社も節電関係で、7月17日から9月4日まで日曜日することになります多分?その気間は、平日休みなります日曜日が用事あれば休みますが、それ以外多分?出勤なります まだ?はっきり決まってないので分かり次第お伝えします