☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d84bb925e982130054440.gif明日から7月で15%節電始まるね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dffd92772ff4130861290.gif☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d406cdaedd88129606780.gifでも少しでも節電してるけど☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dbce1cee1bd1130422420.gif
うちの会社も節電関係で、7月17日から9月4日まで日曜日☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4da6f0ff8f200130278630.gifすることになります☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d376266b3529129547530.gif多分?その気間は、平日休みなります☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4dbce1cee1bd1130422420.gif日曜日が用事あれば休みますが、それ以外多分?出勤なります☆TeamAyu★-o0020002010785213833.gif 
まだ?はっきり決まってないので分かり次第お伝えします☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e0b5ec405d3a130936800.gif☆TeamAyu★-r.jpg