
昨日は、競馬の宝塚記念は、残念ながら外したよ
また次回夏開催で巻き返すぞ
しかも昨日のWIN5馬券
で、なんと
100円で2憶円だよ
スゴいね
で、なんともしも、当たったらどうしょうぉ
夢の馬券だよね
取り合えず
欲しいな
昨日は、ハードの一日だったよ
朝競馬場行って、昼から買い物して、夕方からあるイベントでボーリング大会
あって俺は、呼ばれていったけど!友達は、飛び入り参観で、しかも優勝したよ
俺は、調子が、悪くってダメだったけど
けど楽しいかったよ
その後はパティーで
飲みまくりしたよ

楽しい一日になったよ
今日から一週間お仕事頑張って行こうね
