2011/06/17 梅雨入りしてるけどしばく晴れあるねあと二日で休めるけど体調があまり良くないから腰でないけど背中痛くて中々治らないし薬飲んでも、サーポートしても、代わりないけど やっぱり温泉治療かなまた仲間の近くの温泉行こうななとか!頑張って来る来るぞ