2011/06/03 今帰って来たよ今日一日暑かったねこれからシャワー浴びて野球観戦しながらビール飲みながら 枝豆だね今楽天対巨人やってるけどラミレスのホームランで勝ってるいるけどそれにしてもソフトバンク強いね10連勝だよ今日勝ったら11連勝だよ!負けなし来てるらスゴいね他の球団も頑張って欲しいね