2011/05/28 今日は、何とか天気持ちそうかなおまけに今日は休みだからゆっくり出来るぞこれから競馬場行って今日と明日の日本ダービーの前売り買いに行く予定行ってイエ電の電話壊れてから見に行く予定でそのあとうちのわんちゃん愛犬の今日夏用服半額だから可愛いあるかな